しず風&絆 in東京キネマ倶楽部「アイドル下克上」観戦記

 今日は、東京キネマ倶楽部で行われた「アイドル下克上」イベントに招待していただきました。一階は観客席、二階は関係者とアイドルの控えの間になってて何十人もアイドルの子たちがお互いのステージを真剣にチェックしていたのが印象的でした。

 写真は、しず風&絆のみんな。この子たちのロック風の歌唱とダンスの切れはすごいw 観客席に乱入していくつも渦が巻き起こるトルネード現象! 美空ちゃんがペットボトルを口にして、何度も繰り出す噴霧を嬉しそうに浴びるファンたち。何度もリフトされるメンバーや、そしてファンまでなぜか!w この規模のライブ会場のポテンシャルを完全に引き出している。面白い!

つくしんぼう

つくしんぼう

つくしん暴

つくしん暴

チェッカーフラッグをとめろ

チェッカーフラッグをとめろ