NIKKEI Channel​放送開始 ​記念特番 『マーケッツに聞け​!』に出演しました。

日経CNBCニコニコ動画でみれるというNIKKEI Channel​放送開始を記念した特別番組になぜかよばれて奮闘?してきました。

 マーケット関係のエコノミストの方や投資関係の評論家の方々とは初めての仕事なので、最初のうちはよくお話しを聞いてました。ところで論議するテーマは視聴者の方々のアンケートでとりましたが、僕以外は、なぜか日本の国債問題が選ばれると思ってたようですね。僕は最初から日銀の金融政策が圧倒的に関心をニコニコでは集めると思ってました。それがいまの日本の停滞問題の核心部分ですからね。それにしてもなかなか興味深い生放送でした。

以下でタイムライン視聴が可能です。どうかよろしく

http://live.nicovideo.jp/watch/lv110548789?ref=top&zroute=index

付記:出演者 田中秀臣、中空麻奈、馬渕治好、真壁昭夫、井上トシユキ、岡村友哉、谷中麻里衣