『ユーロマンガ』第四号

 御本頂戴しました。ありがとうございます。今回の号はちょっとエロチックとユーモア両面で迫っております。『スカイドール』は物語が進展しているのんだかなんだか相変わらずわかりませんが読めてしまいます 笑 さらに『ラパス』は物語もようやく折り返し。物語の核心に迫って行くので重要な章でしょう。『天空のビバンドム』は前回はなにがなんだか前の回を忘れてしまったのでそのままスル―してましたが、今回の号は悪魔の活躍で後半戦を読む気力がわいてくる回といえましょうか。『赤いベレー帽の女』はこれからどうなるのか、楽しみな展開ですね。主人公のヒロインの妹が話のキ―ですが、この妹の話は別な作品で展開されてますね。メビウスの『アンカル』のスピンオフは個人的にとても楽しめました。他のちょっとエッチなユーモア集は気楽に読める作品で、日本でも昔あったけどいまではすたれたものの流れですね。懐かしい。

ユーロマンガ4号

ユーロマンガ4号