民主党の経済政策の検討原稿

 ソフクリのメールマガジンの原稿がサイトにアップされました。ご参照いただければ幸い

 http://www.sbcr.jp/bisista/mail/art.asp?newsid=3376

 雑談ですが、一昨日、ソフクリの上林さんを含めて数名で小じんまりと飲み会をしたんですが、どうもその前あたりから台風接近で気圧が急変したせいか偏頭痛がはじまり、昨日がピークで死亡フラグ状態。台風が遠ざかるにしたがい偏頭痛が改善(笑)。この傾向は、疲れてるときがかさなると機能しだすようで、なんかわかりやすいというかなんといか 苦笑。前期日程が終わり、夏休みモードに切り替わった反動がでているわけですが、ともあれ次回作の最終章のラストスパートがあるのでいつまでもグロッキーとはいってられんわけですが。