UNIQLOCK新ガールズ


 アイドルに詳しいと噂されて困っている田中です。一番のファンの白木あゆみ嬢を推せばいいものを、今年年始の雑誌『TV Bros』では敢えて二番手の石津悠をアイドルランキング一位にしたこともありました。自分でもなんでそんなことしたかわかりません。いま流行りの自己欺瞞でしょうか(違



 というわけで新しいUNIQLOCKガールズ四人組で一番好印象なのは数田恵美嬢です。その冷酷系の雰囲気がいいですね。なにかプラスアルファを感じさせます。ところでオーディションでは23歳といってますが、

 別なお仕事ではもうちょっとお姉さんの82年4月29日生まれで、今日で26歳の誕生日ですね。全然知らない人ですがはてなブログ世界を勝手に代表しておめでとう!

http://loversdesign.typepad.jp/loversportrait/2007/09/post_1348.html