ブログ診断


 ネットのニュースでブログ相性というのがあったのでやったがそれはつまらなかった。稲葉さんと僕の相性だけは笑ったが(共通キーワード)。バカみたいだがアンテナにある日本語ブログをすべてブログ診断http://myboo.kizasi.jp/の方で調べてみたよ*1


悲しい気持ちグループ(この中に当ブログと相性トップブログもありまする)

ハリ・セルダンになりたくて
すなふきんの雑感日記
日々一考(ver2.0)
郵便学者・内藤陽介のブログ
Baatarismの溜息通信
svnseeds’ ghoti

恐怖感グループ(人様に恐怖感を与えるとは! ええい、みんな反省せい。とかいって僕のブログもここ 爆)

こら!たまには研究しろ!!
梶ピエールの備忘録。
極東ブログ
BUNTENのヘタレ日記
インタラクティヴ読書ノート別館の別館
BI@K accelerated: hatena annex, bewaad.com

イライラしている感グループ(反省…以下略

伝説のApple100% blog記念碑

怪しいと疑っていることグループ(ヒュームみたいな人たちですw

小田中直樹[本業以外]ネタ帳
門倉貴史BRICs経済研究所
ラスカルの備忘録
cloudyの日記

感謝の気持ちグループ(経済系ブログが恐怖や懐疑やイライラや悲しい気持ちを与える中でただひとつ、人様に迷惑をかけずに感謝さえもされている。経済系ブログは赤間さんに感謝しなさいw)

akamac book review

カワイイー!グループ(さすが少女&BL ←意味不明

マンガラブー

怒ってる感(そんなに怒っちゃいや!

伊藤剛のトカトントニズム
おまえにハートブレイク☆オーバードライブ

美しさへの感動(おお! さすが!

押切もえ オフィシャルブログ 

*1:いくつか解析不能とかエラーが出たのがあるのは省略