『ルチェーレ』(少女マンガ記事)&boxmanさんブログ&R. キクオ・ジョンソン


 boxmanさんも考えたらはてなメンバーなのでやっぱコミックネタは、こちらで継続。

 マンガラブーから「今こそ、読むべき!大人のための少女マンガ案内」が『ルチェーレ』3月号で。少女マンガ専門の私設図書館「少女まんが館」の縁側の日向でまったり読書という感じは永遠の快楽ですね!


 boxmanさんのムハンマド風刺画事件について


 そして最近、読んでよかったコミックは、五十嵐大介『魔女』、『おおきく振りかぶって』、はずしたのは『デメキング(完結編)』。アメコミでは R. キクオ・ジョンソンの以下のものが秀逸。トミーネと並んで今後注目したい人。


 

Night Fisher

Night Fisher