ホリエモンと太田在嬢の外部効果w

 なぜか知らんけどyahooで「太田在」と検索すると当ブログがご本人のブログと並んで登場していますので、このブログにも太田在さん関連のネタを求めてアクセスが集中しているようでございます。で、そういう方々むけにひとこと。


ここは「アイドル(太田在嬢含む)と日本経済(ホリエモン含む)」をたまーーーーに語っているだけのここここと提携関係結んでるささいな経済ネタブログですw


それでも何かをお求めのときはしたに今回のようなアイドルの交際に関しての経済学的??考察がありますのでご参照いただければとm()m


関連情報
日本経済(景気)とアイドルの関係 http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/200512/contents02/theme02_03.php
山田優嬢のセレブ価値は保たれたか?
http://blog.goo.ne.jp/hwj-tanaka/e/bba013d8cb4333e5981458911a56b53f
アイドル・エコノミックス
http://blog.goo.ne.jp/hwj-tanaka/e/da9e2acc0d121521c93e7a96059927f7
広義の意味でのアイドルエコノミックスの書「最後の冬ソナ論」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872339630/


自分でいうのもなんですが何でもありますな、ここのブログw