山田優@ディープ&若手女優の身体能力の高さ


 『CUT』10月号の山田優インタビューやフォトはファン必見でしょうね。ついでにその前にyanoさん専用のコーナーもありますので見ましょうw。


Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌]

 しかし「セクシー格差社会」って何? 便乗ネーミングではまあ面白いほうかもしれんけどもさ。


 山田優アンジェリーナ・ジョリーになりたいということで、あの『アキハバラ@ディープ』のサンドバックをハイキックで叩きまくってた雄姿やプロテクターに固めた突撃モード、それにバイク姿とか、まさに(bewaadさんの書いたように)志穂美悦子の伝統をつぎ、現代版プレイガール(フル)、実写版峰不二子(オイオイw)候補ともいえるでしょう。


 ぜひ今度のアクションでは、『Mr.&Mrs.スミス』でアンジェリーナ・ジョリーがビルのテラスから華麗に飛び降りたようなシーンをみてみたいと思います。


 ところで最近、思うのですが、山田優はもちろんのこと、蒼井優長澤まさみ、と身体能力が高い若手女優が多いですね。これは考察に値することだと思います。