文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」11月24日火曜コメンテーター出演:3次補正予算、GoToトラベル問題など

本日のおはよう寺ちゃんは、やはり新型コロナ感染再拡大をうけての経済問題が中心でした。また安倍前総理の関わる桜を見る会についても簡単にコメントしました。注目しているのは検察からのリークとマスコミの取り上げがわりとコントロールされてることです。着地点も現段階ではみえてる感じですね。記事では桜を見る会については一貫して醒めてる日本経済新聞の解説記事(二面)が役立ちました。いずれにせよ国会では野党が騒ぐのは目にみえてますが、コアな支持者と阿呆なワイドショー民を相手に頑張ってください(棒

 

本日のニュース解説メニュー
○3次補正20兆円超に拡大
○GoTo札幌・大阪市除外へ
○皇族女子 結婚後に特別職
「桜」夕食会費 安倍氏側800万円超補填か
○風邪薬 売れない
○医療ひっ迫の危険性

今週の放送は以下から聴けます。

また来週よろしくお願いします!

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20201124060000


また生放送はラジオの他、radikoでも聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

f:id:tanakahidetomi:20200916041119p:plain