文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」6月23日火曜コメンテーター出演:河井夫婦事件で篠原さんにロングパス&鈴木まりえ事件セカンドその他

本日のニュース解説メニュー
○国産スパコン世界一奪還
○6月景況感大幅悪化か
○第2波北京「戦時状態」
ボルトン氏内幕本 米駐留費8500億円要求
○コロナ後経済 デジタル化に集中投資

 

本日のおはよう寺ちゃん活動中で言い忘れたことw
1)河井夫婦の問題はマスコミと検察との出来レースの側面をみないと、ワイドショーみてまたいつものように「悪い政治家だ」と印象操作だけされてしまう。この点については番組でロングパスしたw篠原さんが翌日解説してくれるかも(してくれましたw)。

今日のおはよう寺ちゃん活動中で言い忘れたこと(その2)w
上田まりえさんの旦那さまのお仕事を間違て番組終わるという「鈴木まりえ事件」パート2を引き起こしたことw。

 

来週もよろしくお願いします!
また生放送はラジオの他、radikoでも聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

 

f:id:tanakahidetomi:20200704085315p:plain