文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」3月23日火曜コメンテーター出演:活動中はこれが最後です。来週からは「おはよう寺ちゃん」へ!

最初に出演してから四年半ぐらい、そしてレギュラーになってはまだ四年足らずですが、おはよう寺ちゃん活動中が終わり、来週からは「おはよう寺ちゃん」として四時間枠となり、出演時間もいままでは6時から7時まででしたが、これからは6時から7時半の一時間半になりました。スタジオもお仕置き部屋wからより眩しい部屋に移るそうです。新たなお仕置きかもしれませんw。

 

時論のレベルもあげていきたいと思います。みなさんが聴きやすい、わかりやすい番組を寺島さん、スタッフさんと一緒につくれるように微力を尽くします。どうかよろしくお願いします。

 

本日のニュース解説メニュー
自治体 検査拡充急ぐ
〇ワクチン一般接種4月下旬
ANA国内線予約2倍
最低賃金地方優先上げ
○火災保険契約5年に短縮
○脱炭素30年目標策定
トルコリラショック再来懸念

 

今週の放送は以下から聴けます。

また来週よろしくお願いします!

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210323060000


また生放送はラジオの他、radikoでも聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

f:id:tanakahidetomi:20210325022104p:plain