文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」1月1日火曜コメンテーター出演:謹賀新年、2019年の日本と世界の経済と政治の予測、消費増税問題など

あらためまして新年明けましておめでとうございます。

文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」でのコメンテーターとして、寺島尚正さん、スタッフの方々と一致協力して、みなさんに良質でわかりやすい時事問題の解説をお届けしたいと思っています。よろしくご拝聴いただければ幸いです。

 

元旦早々からリスナーのみなさんに早速ご挨拶できて幸いでした。今回は一年の初めでしたので、2019年の世界と国内の政治、経済などの動向を中心に丁寧に、寺島さんと解説していきました。今年一年がリスナーの方々と国民のみなさんにとってよりよい一年でありますよう願っております。

 

来週もまたよろしくお願いします!

 

今週の放送は以下から聴けます。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190101060000
また生放送はラジオの他、radikoでも聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

f:id:tanakahidetomi:20181214103903p:plain