重版決定! 感謝です。田中秀臣『増税亡者を名指しで糺す!』悟空出版

重版が決まりました。読者のみなさん、推薦していただいてる上念司さん、編集者さん、書店さん、そしてレビューや感想をamazontwitterで書いていただいている皆さん、また書評を書いていただいた宮崎正弘先生、フェイスブックで言及いただいた江崎道朗先生のおかげです。そしてこれからお買い上げいただける未来の読者のみなさんも含めて、感謝いたします。

 

全体的な出版事情が悪い中で単行本を出せることも幸運なことですが、しかも短期間で重版というのはさらに恵まれていることだと思います。ネットをご覧のみなさんに感謝します。

 

それと以下の広告もかなり効いていて、それがリアル書店でも好反応なのでしょう。

f:id:tanakahidetomi:20181221094209j:plain

 

増税亡者を名指しで糺す!

増税亡者を名指しで糺す!