『commons & sense』ISSUE55:あヴぁんだんど、フィロソフィーのダンス他

あヴぁんだんどの綺麗な大判の写真をみれる雑誌の特集ということでさっそくamazonに注文したが、デカい! 分厚い! 重い!(笑。

 

まったく知らない雑誌だったが、過去にはIDOLをコンセプトにした発売号もあるみたい。いずれにせよ、あヴぁんだんどが出なければ絶対に買わなかったし知らなかった 笑。

 

あヴぁんだんどのふたりのビジュアルが最近特に昂進していて、インスタはかなりお気に入りでもあり、その意味でもこの大判の写真はいいな。英語と日本語の紹介文が簡単についている。他に、フィロソフィーのダンス、仮面女子らが同じ体裁で掲載されている。

 

 

commons & sense ISSUE55

commons & sense ISSUE55