参議院選後、四日続けての株価上昇、円安傾向

 文章三日目のコピペ(笑)。アベノミクス継続での予想転換的な状況なのかどうかはここ数日書いてるけどまだ不明。しかし本日も株価は終値16,385.89円。 △0.95% 前日比154.46円の値上げ 。この4日で1200円ほど平均株価は上昇した。ドル円は1ドル105円40銭台(これ書いてるとき)。ポンド、ユーロなど主要通貨に対しても円安傾向持続。バーナンキ・安倍会談も効果はあったかもしれないが、その前日から資産市場が大きく動いていて、現在も持続しているので、レジーム転換的な動きかもしれない。まあ、そのうち調整が起きるだろうし、なによりも月末の日銀の会合が心配ではある。