PIP小論&リリースイベント、「アイドルが作るアイドル」の解はPIPのこの六人だった

 アイドルグループPIPについて短い「作文」(by PIPの小室志織談)を寄稿しました。かなり読まれたようでよかったです。

http://biz-journal.jp/2015/09/post_11710.html

 そしてPIPのリリースイベントで吉祥寺と久しぶりに柏にも行ってきました。以下はそのときの特典ワイドチェキ。PIPのリリイベはこの六人で展開する予定です。いま休業中の豊栄さん他が復帰して、さらに新メンバーが追加されることで新生PIPは整うのでしょうが、個人的にはPIPといえばこの六名です! 全員をまんべんなく推してあげたいなと思います(「アイドルは20歳から」とかいうと高校生チームが以下の写真のように反抗するのでww)。

 ここ最近のハードなレッスンのおかげでしょうか、アイドルらしいアイドルに成長してきました。正直、驚いています。この一年余りの活動は、確かに当初のもくろみのように「アイドルが作るアイドル」になったのかもしれません。PIPが作ったアイドルとはいまのこの六人の新生PIPだったのかもしれません。

 ハードスケジュールなので運営の一部も担っている年長メンバーの体調が心配ですね。そこだけはぜひ十分に休息もとりながら無理をせずに。


現時点で、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」がすざまじいことになっておりますw。

僕を信じて

僕を信じて