GALETTe(ガレット):四島早紀&古森結衣inニコニコ超会議3

 Kadokawaブースでの番組出演のため、初めてニコニコ超会議に行きました。日本の経済学者としては初めての出演?。とても面白かった。まずGALETTeちゃんたちのライブを見学(打ち合わせを抜け出して 笑)。

 ライブはとても気迫あふれるもので好感しました。そして自分の出演がすむやいなや、古森結衣ちゃんと四島早紀ちゃんとのチェキw。

 古森さんは僕の一族と同じ山口県在住で、例の有吉ジャポンのときに話題にした女性。とても優しそうな笑顔がいい! 四島さんはともかく綺麗な女性で、また機転が利くのがよくわかりました。彼女の出ている番組を見てて、癖のある芸人たちに十分に伍しているのが印象的。その印象が実際に会ってさらによくわかりました。

 九州・山口のアイドルは噛めば噛むほど味わいのあるいい意味での大人のアイドルが多い。その代表的なふたりでした。GALETTeの他のおふたりについてもじっくり近いうちにお話ししたいものです。



じゃじゃ馬と呼ばないで/Candy Pop(DVD付) [Type-A]

じゃじゃ馬と呼ばないで/Candy Pop(DVD付) [Type-A]