偏差値40から良い会社に入る方法:感想その2(追記あり)

 茨城日記さん、事務屋稼業さん、百おやじさん、bunz0uさんから感想をいただきました。ありがとうございます。個人的にはスピンオフ的な著作だったのですが、自分でいうのもなんですが、他の比較できる就職本がないので、講義とか就職相談に活用できて、本にするとやはり便利だなあ、と思っています 笑。いままで書いた本の中ではもっとも経験的で、かつオリジナルなものかもしれません。これからの就職市場を考えたり、また学生の指導にも活かしたいのでもっとみなさんのご感想をいただければ幸いです。(追記)すみおかさんのご感想を追記しました。ほぼ時系列順ですので最初に掲げさせていただいてます(11月27日)

http://cdakazu.at.webry.info/200911/article_6.html

http://d.hatena.ne.jp/aftercare/20091126/1259193533

http://d.hatena.ne.jp/JD-1976/20091125/p1

http://nuhyakueco06.blog56.fc2.com/blog-entry-1882.html

http://d.hatena.ne.jp/bunz0u/20091124/1259073730

いままでいただいた感想は以下に

http://d.hatena.ne.jp/J-S-5/20091124/1259044825

http://twitter.com/zajuji/status/5884873843

http://d.hatena.ne.jp/akamac/20091119/1258639956

偏差値40から良い会社に入る方法

偏差値40から良い会社に入る方法