山形浩生&フェルディナント・ヤマグチ&ASIMOくん

 旅にいくからブログ更新しばらくないぜ、と書いておきながら、すぐに更新するのが田中スタンダード 藁

 以前、インタビューで登場させていただきました『マガジンX』。10月号頂戴いたしました。ありがとうございます。エントリー表題のお三人が以下のようなポーズで「クルマの未来はどうなる!?」という対談をしております*1

 封をあけて一瞬、「コンパニオン妄想日記」」に目がいきましたが、もちろん田中的にはお三方の対談の方を面白く拝読しましたです、はい。

 対談では、アジアやヨーロッパなど各国の自動車事情や、また石油に代わる資源の話、過去・現在のお二人のクルマとのかかわりなどを面白く語っています。この雑誌は、時事的な問題をするどく分析する特集記事もあり、かなりユニークなつくりです。また山形さんの連載もあるのも注目するところでしょう。

MAG X (ニューモデルマガジンX) 2009年 10月号 [雑誌]

MAG X (ニューモデルマガジンX) 2009年 10月号 [雑誌]

*1:もっともASIMOくんは山形さんを一喝しただけのようでありますがhttp://cruel.org/other/rumors2009_2.html#item2009080801