『サマーウォーズ完全設定資料集』

 御本頂戴しました。ありがとうございます。実は見ようと思って出かけたのですが、すごく混んでました。しょうがないので『GIジョー』に変更したわけですが、かなりヒットしているのでしょうか? 『時をかける少女』は佳作程度の認識しかないのですが、この『サマーウォーズ』はかなり盛り上がっているようですね。

 しかしこの設定集はすごい労力をかけていることがわかります。陣内家の内部がまるで高級和風邸宅のリアル広告みたいなのも興味深いですね。

 映画は終わらないうちに見たいものですがはてさて原稿が終わらないとどうにもこうにもorz

サマーウォーズ完全設定資料集

サマーウォーズ完全設定資料集