ダイアン・コイル『ソウルフルな経済学』

 献本いただきました。どうもありがとうございます。この著者の作品は旧ブログで一回とりあげた記憶がありますが、それはセックスやドラッグを主題にした経済エッセイ集だったように思います。ちょっと読んでそのまま積読状態ですが。これはどういう経緯で献本いただいたのかよくわからないのですが、ともあれありがたく拝読させていただきます。

 しかしまだ風邪こじらせてまして昨日は無理して講義しましたら午前中はできたのですが午後は非常に苦しい展開になりました。まあ、なんとかやり通せましたが、帰宅したらわき目もふらずバタンキュー状態でして、風邪を嘗めるといけないと思いました。今日は講義は午後ですのですこし体をやすめたいと思いますが、なんだか周りでも体調を崩されている方が多いように思われます。みなさんも年末の忙しい中、どうか無理をなさらずに。

ソウルフルな経済学―格闘する最新経済学が1冊でわかる

ソウルフルな経済学―格闘する最新経済学が1冊でわかる