爆笑問題ニッポンの教養

 連日、ネタばかりですみませ〜ん。ちょっと次回作の原稿に打ち込んでまして(あと風邪。皆さんもお大事に)ブログに手がまわりましぇん。

 ところでITOKさんのmixi日記経由で知ったのですが、もう日付はかわって昨日になるのですが、なんでも下のようなイベントがあったとか。テレビみる時間もないのでまったくノーチェックでした。

http://blog.goo.ne.jp/reflation2008/e/d1268dc6258679aa6a7366457aa66a10

 ITOKさんのコメント紹介

 田原(総一郎)氏のケインズ駄目・フリードマン駄目・経済状況打つ手なしという発言にきちんと反論されていた時は雄々しいお姿でございました。

 田原氏はまたそんな終末論、禊論みたいなことをいってたのですか。しかし、さすが若田部さんですね。臨機応変にテレビにも対応されるから立派です。僕も負けじと?涙目でテレビ少しは頑張りますよ、これからは! 笑

 なお、『エコノミストミシュラン』のドアップがわが公共放送の画面をついに飾ったそうですw 

エコノミスト・ミシュラン

エコノミスト・ミシュラン