マンガ論争勃発とわたし

 田中、本日マンガ関係ではじめて取材をうけました。「この子はとても本を読む子なんですよ」と(マンガしか読んでなかった)小学生の頃の僕をよく人に紹介するときいっていた天国の(地獄かもしれんけどw)おばあちゃん。ようやくマンガが僕のネタのひとつになりますたw 孫の成長をあの世から喜んでください。もらったお小遣い全部、マンガに使った成果がまもなく書店にでますよ 爆

マンガ論争勃発サイト:http://ameblo.jp/mangaronsoh/

しかしワーサムの原書とかいろいろ予習していったのに、話した内容はまったく違うことだったなあ。自分の心の中の不可解をみるようでした 笑

2007-2008 マンガ論争勃発

2007-2008 マンガ論争勃発