「利権」を都合よく利用する利権化すると学会メンバー(笑)

 へえ〜こういう話があったんですか(下のリンク先のブログ参照のこと)。

 唐沢俊一検証blog
 http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20081016/1224123071

 ご指摘の通りに僕の話を「曲解」してますねえ、唐沢氏は。でも不思議と、ど〜でもいいか感がみなぎるのを否定できません 笑。個人的に山本氏しか興味わかない、彼はいろんな意味で面白いテキスト書くので、僕の息抜きともいえる増田悦佐本の検証の中で重要な位置(反駁ネタ)なんですよね。

 しかし唐沢氏のは以前、これを読んで「つ、つまらん」と思ってそれから大して彼には気にとめてませんでした。そういえばこの本関連で何か話題になったなあ……。でもテキスト以外で勝負(つうか話題)になる人って基本的に僕の中では価値がないんですよね。

 まあ、別ブログで暇がでたときに「あとで話題にする」かも。