昨日、早稲田正門に行ったら


 出版社との打ち合わせのために都電を下りて早稲田大学正門方向にいったらすごいことに 笑。大隈商店街の方からはたぶん胡氏をみることができたかもしれないけれども、立ち止まらずにどんどん歩け、と警官に指示されたのでどんどん進む 笑。途中からは丈の高い車両のガードで何も見えない。それに正門の逆側(神社方向)には、チベット国旗群と道はさんで中国国旗群が物凄い勢いで対峙。長野のときもこんな感じだったのかなあ、と。しかし打ち合わせの前に高田図書館で本を借りるつもりが、順路を見出すコストの大きさに一瞬で断念 苦笑。まあ、間が悪かったな。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/143341/