ワンダー・ウーマンの意外な原作者(ジョディ・ピコー)?


 実物見てないからなんともいえないけれども、(増田悦佐本を超えるため?)ヒーローものでただひとつ単行本ベースで読み続けているのが、ワンダー・ウーマン。いましがた気がついたんだけれども、この ジョディピコーは大物の原作者では? 日本でもいくつもの著作が翻訳されてかなり人気を得ている模様。


Wonder Woman: Love and Murder

Wonder Woman: Love and Murder


例えばこの本とか、『すべては遠い幻』『偽りをかさねて』など翻訳多し。読んでないけれども。気になるので速攻読む予定。読んだ人いれば教えてケロ。っても日本でワンダーウーマンにこだわってネットにいる人間はどんだけいるかだが(ーー;)

わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels)

わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels)