北川景子とROR団

 過去に●リス●ル先生との共著計画という陰謀を大手出版社や著名エコノミストや大有名評論家などを総動員して仕掛け玉砕したリフレ派暗黒メンたちですが、今度はROR団(リフレ期待を大いに盛り上げるためのリフレ派の団)が非常に楽しい企画を立ち上げたようです(^^)/ 。



 北川景子ROR団の団長に!(ハリ・セルダンになりたくて)
http://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20070507/p1 



 北川景子嬢といえば『間宮兄弟』の演技は秀逸でした(参考http://reflation.bblog.jp/entry/350642/)。もちろんセーラムーンや彼女のブログもおさえていましたが。


 ところで彼女もハリウッドに進出してますが、ここはリフレ派暗黒メンとしては日本を超えて、リフレ派正統ともいえる暗黒卿のワイフに頼むのが一番いいんじゃないでしょうか? この記事をみるとマイクロファイナンスや経済問題にも理解が深そうですよ。


しかも彼女、日本語も話せるみたいですね。北川景子嬢は日本代表ということにして、どうです、暗黒卿のワイフを国際ROR番長総裁に。


しかし連休気分抜けないエントリーですね(笑)