論文集打ち合わせ

 昨日は論文集の打ち合わせの後に、ひさしぶりに少しだけお酒を飲んだら帰宅途中から頭ががんがんしてきて、いまもまああまりよくありませんね。一年ぶりぐらいなので体がもう変化してしまったのか、あるいはリフレ(ッシュ)派になったからかな(^^)。


 論文集は野口旭さん、浅田統一郎さん、 松尾 匡さん、中村宗悦さん、若田部昌澄さん、そして僕に、大御所の浜田宏一先生からなる布陣ですね。中味は濃いです。本当に濃くなるかは、事実上まだ書いてないに等しいw僕の頑張りともいわれてます。これはたぶん秋が深まった頃にはでるでしょう。

 もちろん上記の面子ですので、最近の情勢分析もでましたけれども、例の総裁ネタは「みのもんた待ち」ということで一致したことをお伝えしておきますwww。