感想・意見・ネタ投下などのコメントはTwitterで→やはりコメント欄はそのまま(3月5日記)

 ブログのコメント欄のチェックとTwitterでのレスとが重複していたり、また二重の確認をするのも大変になってきましたので、もしこのブログの記事でご意見・ご感想・ネタ投下がある場合は、以下の僕のTwitterにコメントつけてくれると幸いです。このブログのコメント欄は閉鎖します。

http://twitter.com/hidetomitanaka

 それとブログのサイドバーにtwitterでの投稿が読めるようにはしてありますのでそれもご参照ください。ブログ全体のレイアウトや表示で見にくい方がいたら教えてください。対処できるときはします。←とは書いたけど、どうも僕のモニターでの表示はいまの現行のデザインがベストなんですよね。あとは文字が読みにくいかったりしんなに感性に合わない。前、このデザインだとtwitterブログパーツとの折り合いがわるい人がおいでになりましたが、すみませんがご容赦ください。