文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」1月22日火曜コメンテーター出演:

本日もお聴きいただきありがとうございました!

今日はやはり韓国のレーダー照射問題について、韓国政府の対応を批判しました。特にその「他国責任論」とでもいうべき態度には、しっぺ返し=反論しか選択はありえませんね。しかもレーダー照射自体よりも、同国お得意のゴールポストの移動戦略で、いまやなぜか自衛隊機の高度問題にすりかえようとしています。あまりにも馬鹿らしいのですが、日本国内でも一部の識者がこの論法に与しようとしています。恐れ入ります 笑。言論の自由が妄想の自由になっているのが、日本の言論界かもしれませんw。

 

本日のニュース解説メニュー
○中国28年ぶり低成長
○韓国と協議打ち切り
○韓国の「他国責任論」
○きょう日露首脳会談
○英離脱案 修正の意向
○小室圭さん母金銭問題「解決済み」

 

今週の放送は以下から聴けます。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190122060000
また生放送はラジオの他、radikoでも聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

 

f:id:tanakahidetomi:20181214103903p:plain