文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」11月20日火曜コメンテーター出演:カルロス・ゴーン逮捕、百田尚樹さんゲスト出演&『日本国紀』

本日の「おはよう寺ちゃん活動中」は、5分早めに僕の出番が始まり、番組の方々のご厚意で拙著『増税亡者を名指しで糺す!』(悟空出版、12月7日発売予定)についてご紹介させていただきました。ぜひよろしくお願いします。

 

そして6時からは、カルロス・ゴーン逮捕のニュースを前半に、そして後半は百田尚樹さんをゲストにお迎えして、ベストセラー『日本国紀』(幻冬社)についてお話していただきました。発売前からひと月ぐらいネットでも話題になり、もちろん発売後もさまざまな議論がおきていますが、45万部を短期間で売り上げ、今年最大の注目作のひとつですね。楽しいトークの時間でした。

 

また来週もよろしくお願いします!

今週の放送は以下から聴けます。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181120060000
また生放送はラジオの他、radikoでも聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

f:id:tanakahidetomi:20180808170650p:plain