トークイベント「田中秀臣経済学ぼっち語り「アベノミクス特モリでお願いします」in荻窪ベルベットサン」

ぼっち語り第三回目なのに、毎回、ゲスト(美女枠)と話すというイベントです(sベルサンでの主催イベントは昨日で通算57回目でした)。トークイベント自体を最近、主催する時間的余裕を失ってまして、このままではヤバいwと思い、、先週の後半になって荻窪ベルベットサンさんにお願いして急きょ開催決まりました。さらに相方の方の交渉もうまくいかず、舞川れみさんに前日の夜にメールにして快諾いただきました。ベルサン、そして舞川さん、いつもありがとうございます!

 

そして文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」で、鈴木亘先生に丁寧な告知までいただきこれも望外の喜びでした。重なて感謝します。もちろん寺島尚正さんや番組スタッフさんにも感謝いたします。

 

そのおかげで、昨日の会場は満員でした。おいでいただいた方々はまさに年齢・性別もいっきに広がり、さらに東京圏以外からおいでいただいた方々も多く驚くとともに恐縮しました。お帰りの際は無料握手会(笑)でお見送りをさせていただきました。

 

いつもどうもすみません!

 

42枚ほどスライドを作成しましたが、あまりに余談が多く半分で討ち死にですw。しかも後半が新ネタだったというw。いずれになにかで還元いたします。

 

次回の見込みはまだ立ってないのですが、続けていくつもりです。その際にはまたよろしくお願いします!

 

昨日のイベント風景(質問者2さんから借りました)

 

f:id:tanakahidetomi:20180331143652j:plain