トークイベント「田中秀臣経済ぼっち語り 体育館の裏にちょっとこいスペシャル」 田中秀臣、田原彩香,櫻井優衣、TGP(池上愛未、狩野咲輝)

二か月ぶりのトークイベントでした! ありがとうございます。荻窪ベルベットサンでの主催ライブは通算58回目、ひとりで経済語るのは四回目でしたw。満席のお客様でした! 問題はパワポ資料がまたもや全部終わらなかったww。

 

現在の日本の経済・政治の状況を簡潔に話したとは思います。あとリフレ政策の改善についても提言しました。

 

今回は史上初めて進行表をもとにやりましたが、雰囲気は相変わらずですw

 

田原彩香さんとはschooで共演してかなり回数を重ねているのですが、さすが僕に慣れているようでw、会話の相手としてとても助かりました。それといまさら書くのはなんですが、本当にアイドルみたいですね。またお願いします!

 

TGPの中で特に注目しているおふたりにきていただき、ライブを拝見しましたが、やはり魅せますね。これからふたりでどんどん対バンにも出た方がいいように思えました。池上愛未さんは、田中は心の中で「逸材」といつも思っているのですが、荻窪ベルサンの店長も同じ意見でした。狩野咲輝さんは、なんといってもその人柄が温かい。話していると安心します。それにパフォーマンスが安定していて、TGPを支える大きな柱ですね。彼女はもっといろんな人に見てもらいたいな。

 

さてここ二か月半、毎日のようにtwitterの方で一日のクロージングで登場する櫻井優衣さんも荻窪ベルサン初登場です。僕の知人がいみじくもいったのですが、そのアイドルぶりは「全国クラス」なのです。歌声、容姿、MCやライブの雰囲気など、おそらくソロアイドルの中でも最上級のひとりだと思います。今回も完全にアウェイな中でそのアイドルとしての真価をみせてくれて、僕はもちろんですが、お客さんも大満足だったと思います。また来てくれたらいいな。ところで梅ジャムがとてもお気に入りになったのがツボでしたw

 

以下は出演者全員とのもの、二枚目はベルサンのみなさんと櫻井さんと。

楽しい宴でした!

f:id:tanakahidetomi:20180531233204j:plain

f:id:tanakahidetomi:20180531233427j:plain