石川彩楓(はちきんガールズ)×鈴木花純(テレジア)ツーマンライブin渋谷gee-ge

 石川彩楓さんと鈴木花純さんとのコラボの企画が発表されてから、今日の夜は予定を空けて待ってた。それだけ楽しみで期待度が異様に高かった。鈴木さんは難度の高いソロ曲、石川さんは天井が抜けるくらいのパワフルソング、そしてなぜか左手同士でつないだコラボw。今日のライブをみれた人は運がいい!

 ふたりが本当に楽しそうにライブをしているのが印象的だった。そして観客席も満員で、それもこれからこのツーマンが続く基礎になるだろうから、うれしいことでした。いいファンに恵まれているふたりだけど、それは彼女たちの努力と素質、そしてまわりのスタッフや家族の絶え間ない貢献への見返りなのだな、と思いました。いろんな人にみてもらいたいふたり。

 ちなみに画像は当日限定のコラボCDのふたりのそれぞれのヴァージョンを、あしゅら男爵風にドッキングさせたもの。ちょっと時間がなくて石川ヴァージョンしかまだ手にいれてないので、いつか鈴木ヴァージョンも手に入れたい。コレクターかw