感想メモ:ねうちゃん×鈴木花純共同企画【星を食べる】at青山・月見ル君想フ

twitterでつぶやいたメモ

 フィロソフィーのダンスさん。秋口に見て以来と知人に話したら「いまは全然別ものに変わってる」というので楽しみに。この「アイドル・フィロソフィー」が傑出。
https://www.youtube.com/watch?v=ZTVhcDJnHhs

SAWAさんはたびたびみてるけど、今回はほぼ正面から座席で集中してみれてよかった。前半の二曲がお気に入りだが、試聴しかみつからない(アルバム収録曲)。Planet-T、I'm a president
https://www.amazon.co.jp/dp/B003IGMK92

アイドル♪オーケストラRY's(リィーズ)さん。動画で以前みたときには記憶に残らなかったが、今日はじめてみたライブは、「これは!」というほどかっこいい。ライブでこそ真価を発揮するのだろう。バイオリン担当の娘がクールすぎる。

一緒にみてた某M野さんは、ねうちゃんヲタになりそうな気配だった(笑。
ねうちゃん&鈴木花純さんの共同企画は「やはりTOとアイドルが協力すると違うな」と思ったw
http://ototoy.jp/_/default/p/70615

石川彩楓&鈴木花純「テレきんガールズ」は、ハードなスケジュールの中、最善のライブで頑張ってた。同行してたM野記者も「没頭してしまいますね」と感想を言っていた。なるべくふたりのライブをいろんな人に紹介したい。