田中秀臣@経済評論家 上念司 Presents「大胆予言! 2012年日本経済はこうなる」

トークライブとか経済討論とかライブ系の経験値を積み重ねてますが、上念さんと今度はふたりでじっくりやります。

たぶん高橋さんとの三人のとは違うこと話すつもり。世界経済全般の関連から、スティグリッツも参加したウォール街デモの意義まで。できれば独自の資料を作成して、来てくれた人にプレミア感を出すつもり。前回は麻木久仁子さんと片岡剛士さんが突如ゲストだったけれども、今回はまた意表をつく人がでたりして(謎。

... 欧州債務危機中国バブル崩壊、アメリカ大統領選など、2012年は政治も経済も大波乱?
日本は増税なんかしている場合じゃない!
御用学者から御用一般人まで、世の中にはびこるトンデモ経済論をメッタ斬り。
この先どうなるのか、マスコミが絶対に教えない真実を語ります!!

【出演】
上念司(経済評論家)
田中秀臣(経済学者、上武大学教授)

2011年11月2日(水)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日1,800(共に飲食代別)

※ご予約はネイキッドロフトweb&電話で受付中
電話→03-3205-1556(16:30〜24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

スティグリッツのデモ参加の模様