ももいろクローバーZとトークバトル(回顧)


 告知したまま、実際どんな風だかブログに書くの忘れてましたw 完全にアウェイ状態でしたねwww アイドルの世界に、他の観客からはただの経済やってるオタク(好意的に表現すれば経済学者w)にしかみえないおじさんが迷いこみました 笑。しかし1週間たって思いだすのですが、少々まわりのおじさんたちのトークの方が目立ちすぎましたねw 印象に残っているのが、彼女たちの若い野心と、高城れにさんのエジプトがらみのリインカーネーションでしょうか? 笑。エジプトがもう少し政治的に安定してきたら手紙ぐらい書くことはやぶさかではないです、ハイ。でもエジプトもいいですが、まずはヨーロッパからせめたほうがいいのではないかと思いましたね。

 あと個人的に、Chai maxxが好きなのでそれが実際に拝見できなくて残念です。それと舞台裏にいたので最初の二曲も雰囲気と観衆のおたけびしかわからず観客席から見たかったなあ。もっとゲリラ的な感じのグループかと思ったのですが、とても正統的なアイドルでした。経済学者とアイドルの交差はあまりないでしょうから得難い経験です。