スディール・ヴェンカテッシュ『ヤバい社会学 一日だけのギャング・リーダー』

 つ、つかれた〜〜〜。あやうく珍しい二日続けての日記オチになるところだった。昨日も仕事と早寝でごちゃごちゃ、今日は朝4時半に起きて試験監督のお仕事で日が替りそうないま帰宅いたしました。ちょっと肉体的にグロッキー(死語)。

 そんな中、若干疲れを吹っ飛ばす嬉しい贈り物が。

 『ヤバい経済学』ブログでもお馴染みの著者による待望の訳書が登場。レビットによれば読み出したらとまらないというカッパエビ船(蟹工船の親戚かい!この変換ミスw)状態な本とのことですので、現時点で読んだら本当に健康に「ヤバい」気がしますが 笑。

 ともかく一息ついたら頑張って「あとで読む」。

ヤバい社会学

ヤバい社会学