今年も年末研究会だよ、全員集合!!

 恒例になってしまうのでしょうか? 今年もやります、個人研究会。今年はとりあえず以下の日程です。詳細な場所と時間が決まり次第お知らせします。どんな方(社会人、学生、ただの人、宇宙人、未来人、イカ娘イカ略)でも参加自由ですが、会場の大きさが限られてますので、参加されるときはTwitterで@つけて田中宛に一言、もしくはreflation2008*mail.goo.ne.jpの「*」を「@」に代えてメールをお送りください。一応、「デフレカルチャー研究会」という名称に今回はしましたw

12月11日(土曜日)午後3時から5時ごろまで
場所 大東文化大学板橋校舎を予定(確定次第お知らせします)

テーマは二本立て(それぞれ一時間ずつ)
1 『AKB48の経済学』のプチ合評会
2 昨年のグルンステンの『マンガのシステム』の問題意識を引きずって、「宮崎駿メビウス」の報告。おまけ論文で「谷口ジローメビウス」もあるかも

以上です。まったく毛色の違うテーマ(僕の中では接続してますがw)なので、途中からこられるのもよし、途中で帰られるのもよし。また研究会終了後の飲み会だけwこられるのもよし。

今年は地味??なのでもうごく少人数でだべってあとは飲み会に突入か? 笑
みなさんの参加をお待ちしてます。