ようやく回復基調、80%超ぐらい? 笑&Twitter

 ここ20日ほど体調を壊してしまいました。風邪をこじらせ、そこに文科省への申請プロジェクトが重なり、授業も最もハードな週(キャリアデザインが追加)という三重苦でもありましたが。やはり健康が不安定なときには仕事はしてはだめです。健康を壊しても誰も保障してくれないからなあ。今度そうなったら後先みずに休みます 笑。

というわけでブログもちんたらムードでしたが、ようやく余裕がでてきたし、なぜかはてなもバージョンアップなので頑張る。あとTwitterでつぶやいたことがそのまままとまる機能がついたのでそれも使いますね。僕にはブログの方がまだまだ使い勝手がいいので。

 毎日0時にその24時間以内のつぶやきをまとめます。