ガンになる性格?

 mixiのニュースネタから。以下の性格はガンになりやすいんだと。

1 怒りを表出しない。過去においても現在においても、怒りの感情に気づかないことが多い。

→ え〜っと楽にクリアw (証拠)過去にプッツン

2 ほかのネガティブな感情、すなわち不安、恐れ、悲しみも経験したり表出したりしない。

→ みんなも思ってるだろうけど、これも結構、表出してるなあ

3 仕事や人づきあい、家族関係において、忍耐強く、控えめで、協力的で譲歩を厭わない。権威に対し従順である。

→ 協力的だけど協調的とはいえないw 忍耐強い(もう13年も群馬いってるw)けど控えめではない。権威=日銀と財務省に従順とはいえないw

4 他人の要求を満たそうと気をつかいすぎ、自分の要求は十分に満たそうとしない。極端に自己犠牲的になることが多い。

→なんか、これ否定するとすごい性格悪そうだけど、堂々否定せざるをえない 笑

 しかし確かにガンで死んだ親族(約1名)の性格は確かに上記にあてはまる。う〜ん、やはり僕はメタボ死かな?

 いま学期末と新著(10月に刊行予定。雇用三部作の二番目かな?)のまとめが大詰めに近くどたばたしててどうしてもくだらないエントリーが多くなってすんまそ。