はなちゃんの日常雑感

 世界経済が妙に緊迫しているここ数日ですが、あいかわらず松山の空の下、はなちゃんは元気です。最近は釣りまで覚えた赤間さん*1のブログのエントリーhttp://d.hatena.ne.jp/akamac/20080918/1221731564を拝見して、僕も赤間さんと同じようにテレビの制作会社ってどこも妙に似た雰囲気(制作サイドのネタとして使わせてくれ態度横溢+なんかこっちまで時間に追われそうなせっかちさん)があるように感じますね。はなちゃんもこのまままったりと松山の空気の中に溶け込んでいてほしいものです。ってこの間、松山いって会わずに帰っちゃったオレがそんなこといってもちっとも説得力ナッシング(死語)……。