mixiで最近ハヤルもの

 mixi内部、自分を含む経済学オタで最近ブームな 「憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv」。こんなアホくさいものをやる暇があれば研究したほうがいいね。といいながらやってしまう自己欺瞞。しかし結果だけみると全然理解不能

1位 小松彩夏 (263.3点)
2位 にしおかすみこ (260.3点)
3位 水川あさみ (254.7点)

なのか? 2位の人は動いてるのみたことないし 笑。3位の人は副都心線のインタビュー準備のためにいったヤマダ電機でみたカシオの広告の人か。個人的にはカシオならば、この人の方が上記性格クイズの解答に近い(誰だか知らないけれども 笑

 もし脳内ランキングが許されるならば(意味不明)、1位は二コール・キッドマン、2位は相沢紗世、3位は白木あゆみの皆様にならなければならないが許せん(またも意味不明)。

 関係ないがアンテナに相沢紗世ブログを加えました。