ユーロスペース殺人事件w


 群馬の大学で勤めてますが東京都在住の田中ですw。渋谷って広いねえ。なんでユーロスペースないんだよ。どこいっちゃったよ、ユーロスペース

 オジサンぼけたの、それとも群馬に居すぎて方向音痴になったの? オジサン、ぐるぐる探しまわったよ。まるで彼女とのデートに遅れちゃいそうな高校生みたいに必死だな藁状態でさ、ユーロスペース

 やがてオジサン、コンビニで情報誌を立ち読みしてようやくホテル街の中に移動していることに気がついたよ、ユーロスペース

 そこにいくまでに思いの他時間がかかったよ、ユーロスペース

 ホテル街の坂道を急いで息をきらしてぜえぜえいってる俺は違う目的できたように、世界中からみられているような自己意識肥大で苦しんだよ、ユーロスペース


 着いたら始まってたよ、ユーロスペース。最初から見ないと嫌な主義のオジサンは、レーニンの禿げちゃびんを見るの断念したよ、ユーロスペース

 坂を下って戻る俺の額も珠の汗でレーニン波平だよ、ユーロスペース

 ああ、ユーロスペースユーロスペース