小田切博『戦争はいかに「マンガ」を変えるか―アメリカンコミックスの変貌』


 献本いただいたとの報にせっしました(実は群馬にいくのは再来週なため伝聞ですみません)、どうもありがとうございます。ご高著の感想は機会をあらためて書かせていただきたいと思います。

戦争はいかに「マンガ」を変えるか―アメリカンコミックスの変貌

戦争はいかに「マンガ」を変えるか―アメリカンコミックスの変貌

 小田切さんのサイトなどを拝見するとアメコミ論争の基本文献の紹介もきっちりしていただき非常に助かります。


http://www4.atwiki.jp/longboxman/pages/6.html

特にこれ! 必読文献でしたが大学間貸借しか方法がないかな、と思ってましたのでとても感謝です。

http://www.pennydreadfull.net/soti/soti_chapt01/soti_chapt01.html

いまのところアメコミ論戦で投資した結構な投資と時間をなにかに昇華する方途はないのですが、いつも模索はしております。