文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」1月25日火曜コメンテーター出演

この時はただのひどい風邪かな、と思いましたが、放送後に体調は最悪に陥り、新型コロナに罹患していることがわかりました。スタジオにいかないで正解でした。体調への配慮がいままで以上に求められるな、と自覚しました。皆さんもコロナにかかわらず健康には十分にご注意くださいね。

 

ラジオへの復帰は三週間後になりました。

 

【本日のニュース】
○ダウ一時1100ドル超安も反発プラスに
○まん延防止先行3県 薄い効果
○水際対策 財界「緩和を」
うまい棒値上げ12円に
○ガソリン高抑制策発動へ

 

www.youtube.com