ブックファースト新宿でトークイベント

 昨日は、宇野常寛さん、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、高城れにさんとブックファースト新宿で、トークライブイベントを行いました。今年、かなりトークイベントをこなして経験値をあげたつもりでしたが、超アウェイ状態(笑)で、とても緊張しました。しかし僕以外の御三方に助けていただき、またご来場いただいた方々の温かい雰囲気のを感じながらやれたことは本当にうれしいことです。「口約」なんとか実現できるといいですよね。頑張ります。

 昨日のイベントの様子は

 百田夏菜子さんのブログhttp://ameblo.jp/momota-sd/entry-11058282220.html 
 高城れにさんのブログhttp://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11058086785.html

 でそれぞれ紹介されています。ご覧ください。

 さてブックファースト新宿での宇野常寛×田中秀臣=文化×経済 の大規模フェアはまだ始まったばかりです。まだ選書リスト(詳細コメントつき)などもフェア店頭の書籍をお買いいただいた方にさし上げられると思います(店頭でご確認ください。なくなったときはご容赦ください)。まさに壮観かつ多彩な内容で、この規模と内容の特別な感じはめったにみれないものだと思います。ぜひどうぞご来店を

ブックファースト新宿はこちら→http://www.book1st.net/shinjuku/