槙村さとる『Real Clothes』ほか


 面白い。当ブログのリンク先http://www.nttpub.co.jp/webnttpub/index.phpにある川原和子氏の書評に魅かれて読む。アマゾン書評だとリアリティがやや欠けているという評価もあるようだけれども、そもそも僕にリアルの判定のしようもないので 笑 この販売員根性モノとして読んでいる。慎重に1巻だけ購入したのだが続きが読みたくなる。作者の物語世界はなかなか僕の感性に合う気がするので他のもネット喫茶かなんかで 笑 読む予定。伊藤氏のおススメコミックの近藤ようこ氏のは合わんかった。あと谷口ジローの『欅の木』。これは泣けた。


Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)


 そろそろ後期のレジャーの経済学(別名、サブカルの経済学)の構成を作らないといけないか