太田在ブログと遠野凪子ブログの交流はじまる??

(付記)大田在嬢とホリエモンの外部効果について
    
http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20061024#p2

(以下は5月29日のエントリー)

くっそー(汚い言葉スマソ)、最近のアメコミ関連と移転でめっきり遠野凪子ブログを見にいってなかったらなんと矢野さん、kmoriさんお気に入りの太田在ブログと交流?がはじまってるじゃないの。

遠野凪子ブログ
http://toho-ent.blogzine.jp/nagiko/

太田在ブログ
http://ari-blog.cocolog-nifty.com/ariblog/2006/05/post_0f0e.html

 前者はやや大人びたクールさにプラスお茶目、後者ははちゃめちゃ(嘘)天然というノリの違いがあり、リピターの層もかなり違いますね。私とyanoさんを比べていただければ一目瞭然かと 爆。

 いずれにせよ、遠野派=田中秀臣 vs 太田派=yanoさん、Kmoriさんの歴史的対話の窓が開かれますた。

 ほとんど毎日更新というその姿勢はすばらしい。両方とも着実に顧客(どんな客だw)を満足させるサービス精神を発揮している点で目が離せません(って、いま目を離してたと書いたオレがいるだろ (ーー;)。

ちなみに経済学者で遠野凪子ブログを発見??した最初の人はぼくだからね

証拠;http://reflation.bblog.jp/entry/178314/

(ってなにこんな夜中にむきになってんだwww

原稿書けよ(ーー;)